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効果を出したい、高めたい

集客率 UP × CV UP × 客室 UP
結果を出せていない要因は、どこにありますか?

集客の課題

  • Webサイトに訪れるユーザー数が少ない。
  • SEOの効果が上がらない。
  • 広告の効果が出ているのか分からない。
  • 検索エンジン以外からのアクセスが欲しい。
  • 広告を運用するのは面倒くさい。

コンバージョンの課題

  • 解析データはあるが、解決策を導き出せない。
  • やりたいことが有益であるか分からない。
  • コンバージョン(成果)が上がらない。
  • LPO、EFO対策をしたい。
  • ROI(費用対効果)を向上したい。
  • 最近、コンバージョンが少なくなった。
    なぜなのかが分からない。

客質の課題

  • コンバージョンはあるが、客の興味度合いが悪くなった。
  • ちゃんと結果を出してくれる会社に依頼したい。
  • 最近、成約率が悪くなった。なぜなのかが分からない。

集客が悪ければ広告を改善、
コンバージョンが悪ければランディングページを改善。
いえいえ、そんな簡単な話ではありません。

広告を改善して集客を増やし、ランディングページを改善してコンバージョンを増やすことはできます。しかし、集客を増やすために集客率は高いがターゲット層が違う媒体に出稿してしまったり、コンバージョンを増やすためにランディングページ上でオーバートークをしているようでは、営業が苦労するは目に見えています。多くの広告担当者、広告代理店は数字ばかりを追ってしまい、目的を見失いがちです。

広告運用は最初に目に触れる広告から顧客化のための営業トークスクリプトに至るまで、ターゲットとのコミュニケーションを作り上げ、ブラッシュアップしていく作業になります。言わば一つの「売れる仕組み」を作ることに他なりません。

広告運用に必要なノウハウは広告だけにあらず。
各スペシャリストをつなぐマーケッターの存在が重要です。

課題解決のポイント。 ワンランク上の広告運用

  • 徹底した見える化
  • 顧客化まで追った
    運用
  • プロの運用ノウハウ

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